ニュース&トピックス

2015年

  • 年末年始の受付業務について

    [2015/11/06]
    12月26日~1月5日を休業とさせていただきます。
    休業中のお申し込み、お問い合わせは、1月6日より順次対応いたします。

  • クレジットカード決済についてお知らせ

    [2015/10/14]
    2015年11月19日(木)より一部環境においてクレジットカード決済がご利用出来なくなります。
    [2015/10/21]
    延期となりました。日程が決まりましたら改めてお知らせいたします

  • 緊急サーバメンテナンス完了のお知らせ

    [2015/07/17]
    サーバメンテナンスが完了いたしました。
    現在はログイン及び受講中の講座の閲覧が可能となっております。
    *受講期間が重なる方はメンテナンス期間分受講期間を延長致しております。

  • 緊急サーバメンテナンスのお知らせ

    [2015/07/16]
    緊急サーバメンテナンスに伴い、2015年7月17日(金)にWEBサービスを一時休止いたします。
    2015年7月17日(金)のメンテナンス中は、すべてのサービスが使用不可となります。
     ※サイトの閲覧をはじめ、ご購入された講座も閲覧できません
     ※メンテナンス実施日に事務局宛にメールを送信した場合、そのメールは届きませんのでご注意ください。
    ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

  • お盆期間の受付業務について

    [2015/07/08]
    8月12日~16日を休業とさせていただきます。
    休業中のお申し込み、お問い合わせは、17日より順次対応いたします。
    期間中の受講を希望される場合は11日までにお申込みください。

  • ゴールデンウィークの営業日について

    [2015/03/27]
    ゴールデンウィークの営業は暦通りです。(4/29と5/2~6休業)
    休業中のお申し込み、お問い合わせは、営業日に順次対応させていただきます。

  • ▲ページのトップへ